isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

オリスタ休刊。


『滝沢歌舞伎 2016』のFC申し込み案内ハガキがやってきた〜。
…って、こここ細かいな…!


先日の『Forever Plaidハガキも
大変なことだ!っていう細かさだったけど、
今回もまた…すごいな…。目に染みる。


じぃーっと慎重に見つめつつ、申し込もうと思います!



こんばんは。



オリスタが休刊するそうで……
http://www.oricon.co.jp/information/20160126_pc.html


悲 し い 。



去年あたりは色々な雑誌に何度も載ったり
表紙を飾ったりしたV6だけど。
そんな祭り前の、V6揃っての掲載があまりない時でも
何らかの機会のたびに!
必ずと言っていいほど確実に!
6人揃って!
表紙に登場させてくれるのがオリスタだった気がしますー。


すごくすごくすごーーーく嬉しくて有り難かったし、
頼りにしてる存在でした…。
お気に入りの写真や記事…
あれもこれも思えばオリスタのものだったのに…。


とっても寂しいし。悲しいし。
なんだか悔しい。



これまでもV6が載ってる雑誌は積極的に買い求めてきましたが。
これからもその姿勢でいこうと思います!
無駄遣いは控えて(出来るだけ出来るだけ)
自分にとって大切だと思うもの(つまりV6関係)にはしっかりお金を使いたい。


後になって「こんなことになるなら買っておけば良かった!」なんて
後悔するはめにはなりたくないとこですー。



なにはともあれ、ありがとうございましたオリスタ。
今までの記事を読み返しつつ、
また買うことができるよう願っております!
(休刊前に買う機会があることも願ってます…!)