isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

約1週間遅れのお祝い。


Blu-rayをリピートする旅から抜け出せない。



こんばんは。



そんなこんなで、発売からちょっと経ちましたけど
引き続きライブ本編や特典映像などを見ながらウハウハしてます。


Blu-rayは、何度見ても「キレイだなーー!!」と
感激してしまうような映像の鮮やかさやキレの良さはもちろん、
Dolby Atomosサウンド』も素敵。


我が家のそれなりに年季を重ねたテレビじゃ
Dolby Atomos』効果なんて全くないのでは??と思ってたけど、
ち ゃ ん と 違 っ た 。
本来の実力はきっと発揮できてはいないんだろうけど!
それでもちゃんと臨場感を感じる!素敵!



特典映像はA盤B盤どちらもどちらでたまらんのですが。
特にA盤の特典映像
逃してはならない。
…っていう類のもののように思います。


ドキュメンタリーなV6は至高の味わい。
いくらでも見ていられる。むしろ見ていたい。


ライブ本編映像にしても、
今回エイベックスさんは素晴らしい仕事をしたと思います…
ありがとうありがとう!!




で。話変わって。
当日には絶賛途中だった森田さんお誕生日祝い絵
やっとこさ描き終えたので、下に載せますー。





























ここからの、先日載せた絵。





…になるって感じで。
そんなこんなな感じ(?)でした。



改めて、
森田さんお誕生日おめでとう!ございました!!