isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

前売券やら、ひらパー新CMやら。


えーと。
今週も色々とあったような気がしますが…
映画『ヒメアノ〜ルの特製クリアファイル付き前売券が
3月12日(土)より全国公開劇場にて発売!だそうで!
http://himeanole-movie.tumblr.com/


わー!
公開がちゃくちゃくと近付いてきた感がありますな〜!
積極的に買い求めに行きたいと思います!



でもって、岡田くん。
今朝の『サタデープラス』での丸さんとの珍道中(?)
改めて番組公式サイトを見ても

岡田准一さんと行ったアウトドア専門店
岡田准一さんとトレーニングした場所
岡田准一さんとご飯を食べた場所→筋肉食堂
http://www.mbs.jp/saturday-plus/archive/20160305/

…というハードな気配満々なラインナップだったわけですけど。
2人の空気感のおかげか不思議とノホホンとしたVTRだったような〜。
とてもウフウフ楽しかったので、またこんな機会があると良いなー!


そして…かつて『Vシュラン』で
ガッツリ系料理を前にゲンナリしてた姿を懐かしく思い出したり。
なんというか…岡田くん頼もしくなったねぇ…。



そしてそして。
ひらパー兄さんの新CM!
愛ゆえに。篇
http://www.hirakatapark.co.jp/hirapar_niisan/bousou/


す げ ぇ 。


毎度毎度、ひらパー兄さん凄すぎる。
いや、ひらパーさんが凄いのか…岡田くんが凄いのか…
良く分からんけど、とにかく凄いっす。


そしてなんだか心打たれてしまったので、チマッと絵を描いた。
下に出ますー。





























数々の映画とのコラボっぷりといい、ひらパーさんの
この感動してしまうほどのパワーはなんなんすかね…素敵。