isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『ヒメアノ〜ル』前売り券と、『エヴェレスト』。


土曜日は…
朝一番で(普段よりも早い起床時間…)映画館へ駆けつけ。
ヒメアノ〜ルのクリアファイル付き前売り券を買い。
その勢いのまま『エヴェレスト 神々の山嶺を見ました〜。


もう土曜の午前中だけで、なんという充実感&達成感…!
(いつも土曜の午前はゴロゴロして終わりがち)



こんばんは。



ヒメアノ〜ル前売り券の、特典クリアファイル
どんなデザインかな〜
フライヤーと同じかな〜もしくはトカゲかな〜
…などなど、あまり期待はしすぎないようにしていたのですが。


た ま ら ん 。


あらゆる意味で!最高に!ドキドキしてしまうようなデザインで!
映画館のショップカウンターに出された瞬間、
軽く現実逃避しました。
うわー…そんなー…まさかー…素敵すぎるーーー……。


とても素敵で、なにやら不気味で、
どこか不安で不穏になってくる感じで、
本っっっ当にドキドキする…!
あああ映画公開が待ち遠しいなー!



そして肝心の前売り券。ムビチケカード
今は前売り券となると、このムビチケカードが
かなり一般的なんすね…知りませんでした…。


レジのお姉さんにムビチケの使い方を知ってるか確認され、
TOHOシネマズのサイトに載ってるのを見かけてたので
使ったことないけど多分わかります」と答えたのですが。
それでも割りと丁寧に教えてくれました…親切…!
(問い合わせが多いのかもしれないけど)
使い方説明書も一緒にくれたので、きっと問題なく使ってみせます!


金曜に発売された映画雑誌4冊も買い込んだし!
あああ映画公開が待ち遠しいなー!!




そしてそして。
『エヴェレスト 神々の山嶺


思えば公開初日に、
しかもその劇場最速の上映時間で見たことってあんまりないかも〜と
ホクホク気分で挑んだわけですが。


凄い。
岡田くんや阿部寛さんの挑戦を目の当たりにして、
その迫力に慄きました…。


これは…
原作小説を読んで(結局読まないままに見た)
その上でもう一度映画を見たいな〜と思いました!


でもって、そんな映画後に見た嵐にしやがれでの
櫻井くんとの冬山登山の岡田くんには…
あのちょっとしたジャイアンぶり(?)含めて可愛くてニヤニヤしましたよ…ふふふ。