isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた13。


六本木駅日比谷線ホームに、
『滝沢歌舞伎2016』のでっかい看板が出現してまして。
あると分かってはいても、通りがかるたびに
絵面もサイズもド迫力なタッキーさんにビックリしてしまう今日この頃。



こんばんは。



そんな3月からお稽古も始まった様子な『滝沢歌舞伎』
FC先行ではまぁスルッと落選しました…ううう。
どうか見られますように!と祈りつつ
一般発売を頑張ってみようと思います!




話変わって。


い い か げ ん に
スピードアップしていきたい…と、もだもだしながら描いている
「V6シングル45曲+新曲1曲」でかるたを試みてみよう企画。
まだやってます。


今度は13枚目
この下に絵が出ますー。









































13枚目。
『自由であるために』岡田くん



この絵↑では頭身バランス的にもなんとも言えない感じになってますけど、
階段で本を読んでる岡田くんの佇まいが!
好きです!