isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ラブセンCMと、かるた15。


あんなにも主張されたら、そりゃ
V6と恋
で検索しますよ…改めて検索しちゃいますよ…。


V6と恋」検索からの公式サイト訪問は、また格別の味わいですな!



こんばんは。



そんなこんなで、今日の『王様のブランチ』で流れた
新しいラブセンのCMV6の新曲付き!


撃 沈 。


前のCMもそうでしたけど…
この萌えるんだか興奮してるんだか笑ってるんだか脱力してるんだか
自分でも良く分からず、バタン!と倒れ伏してしまう効果は
一体なんなんすかね…何度見てもテーブルに撃沈してしまうんですがー。


ちなみに私の撃沈ポイントは、
森田さんの「今すぐ会いたい」からの
坂本くんの「ご飯できてるよ」です。
そこでそのトーンでの「ご飯できてるよ」はズルいよ坂本くん…!


ラブセンCM恒例(?)のクリック連打にも撃沈します。


そんな新CMは、28日(月)からラブセン公式サイトでも見られるようで。
そしたら毎晩寝る前に覗いてはグフグフいってやろうと思います!




話変わって。
「V6シングル45曲+もう1曲」でカルタを試みてみよう企画。


今度は15枚目
この下に絵が出ますー。








































15枚目。
『野性の花』長野くん



長野くんの横顔…というと、
前に森田さん舞台を観劇にいらしてた長野くん(と思われる人物)
横方向から見かけるという機会がありまして。
その時の印象が、とにかく「鼻が高い!!」だったことを覚えています。


…まぁこの絵↑にはそんな鼻がないわけですが…
長野くんの横顔は美しいですよね。うん。



ところで『野性の花』は、V6ファンになって早々に好きになった曲です。
そして初めてMVを見た際、コンクリートに刺さってる花を見て
思ってた花とイメージが違う!」と軽く衝撃を受けた曲です。


そんなとこも含めて好きっす!よ!