isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた16。と、序盤戦まとめ。


各種雑誌を買い込んだり
ラブセン新CMを堪能したりしてるうちに、
新曲…かなんかの気配もしてきて。
春到来!ですかね!


でもまだ寒い…。



こんばんは。



とりあえずスタッフメモさんに言われるがままに
スケジュール帳の29日には「V6」と書きました!
なんだろ〜楽しみだな〜。




新曲の気配とともに、
今更ながらちょっと早く進めたい…という気持ちも強くなってきた
「V6シングル45曲+もう1曲」でカルタを試みてみよう企画。


引き続きの16枚目
この下に絵が出ますー。









































16枚目。
『IN THE WIND』イノッチ
つぶらな瞳のイノッチ。


このMVの各々のドアップにはドキッとします…ふふ。





…と、やっとこさ全体の1/3くらいまで来たカルタなわけですが。
ちょっと並べてみました。





……まだまだだなぁ…。
20年の歴史を感じるぜ…。


シングル曲を追いかけつつのカルタ、
引き続きのんびりエンジョイしていきたいと思います!