isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲情報!と、かるた17。


忙しくもなんともない今日この頃にも関わらず、
珍しいことに風邪をひきました…。
(職場で「珍しいね!」と言われるほどに風邪はひかない。と思う)
で、もう治りました。


外をフラフラ歩いてると、花粉症なのか風邪なのか分からないけど
ツラそうな人をいっぱい見かける…
お大事に!
私もまた風邪をひきたくはないので、諸々お大事にしようと思います!



こんばんは。



そんな間に!新曲の情報が!


4/6(水)スタートの『警視庁捜査一課9係』の主題歌
秦基博さん書き下ろしの『Beautiful World』に決定!とか。


4/4(月)の『三宅健のラヂオ』で『by your side』フルサイズオンエア!とか。
4/9(土)『Next Generation』で『Beautiful World』フルサイズオンエア!とか。


…なんか一気に来ましたな〜!
もちろん新曲は大変楽しみなんだけど、
早々にラジオでフルサイズオンエアって。


太 っ 腹 す ぎ る 。


太っ腹すぎる事態に、ちょっとソワソワしてます。
え、もう全部聴けちゃうの?
い、いいんですか??
(ネクジェネの方は、私は放送地域外だけど)
謎の「もったいないオバケ」的なモノが心に湧いてくるほどの急展開ですが、
なにはともあれ楽しみ!です!!





そんなこんなで。
今回も「V6シングル45曲+もう1曲」でカルタを試みてみよう企画の続きをー。


17枚目
この下に絵が出ますー。









































17枚目。
『CHANGE THE WORLD』森田さん


このMVは…
森田さんのボーリング装備の数々が眩しいっす…!



そして『CHANGE THE WORLD』といえば
アニメ『犬夜叉』の主題歌だったそうですけど、
犬夜叉』は毎週サンデーで読んではいたけどアニメは全く見なかった…。
今となってはそのタイミングでこの曲と出会えなかったのが残念!