isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲発売日決定!!


昨日今日と2日続けて、お昼はケンタッキーでした〜。


昨日は、職場の人たちと連れ立って行き。
ポケモンバーレル+いいとこどりパック1080円でちょうどいい感じ)
今日は、オカンと共に食べました。
(いいとこどりパック1580円でちょうどいい感じ)


あのCMラストの
ケン!」「タッキィ!
っていう呼びかけが可愛くて可愛くて
公式サイトで何度も見ては何度もエヘヘ〜と崩れおちてしまう。


ありがとうケンタッキー!
引き続き積極的に食べたいと思います!



こんばんは。



ニューシングル『Beautiful World』
6月8日発売決定!!
http://avex.jp/v6/



新曲発売日のお知らせが来た〜!
待 っ て ま し た !!


えーと、今回は全部で3形態!

【初回生産限定盤A】CD+DVD
■CD
 1. Beautiful World
 2. by your side
■DVD
 1. Beautiful World 【MV】
 2. Beautiful World 【MV&ジャケットメイキング】


【初回生産限定盤B】CD+DVD
■CD:初回盤Aと同じ
■DVD
 1. by your side 【リップシンクビデオ】
 2. 「いつものわちゃわちゃV6」特典映像


【通常盤】CDのみ
■20Pフォトブック
■CD
 1. Beautiful World
 2. by your side
 3. トニセン曲
 4. カミセン曲
  …と、この4曲のInstrumental。


そして店舗ごとに絵柄が違う全6種のB3サイズポスターが、先着特典。


うむうむ。
よし分かった!もれなく買います!!


久々なトニセン・カミセン曲も楽しみ〜。
いつぞやの『少年倶楽部プレミアム』みたいに
トニセン・カミセン曲をまたテレビでお披露目してくれたりしないかな…。