isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『ビニールの城』速報チラシ。


土曜日。
雑誌たちにウワー!!ってなって。


そして週明け。


ついに舞台『ビニールの城』の日程が明らかに!
…と思ったら、すでに申し込み締め切りが迫ってきてる感満々で
慌てて日程表とにらめっこして。


ウディネ・ファーイースト映画祭での森田さんの様子を追って、
イタリア語やら英語やら
それらを翻訳機能に突っ込んだら現れた謎の日本語やらとにらめっこして。


あっという間にまた 週 末 。
早いなー。



こんばんは。



映画ヒメアノ〜ル公開までついにあと1ヶ月!になったりもして、
絶賛フワフワ&アタフタな日々ですが…
ひとまずシアターコクーンへ行って
『ビニールの城』の速報チラシをもらってきました〜。



ピンク!




でもって、せっかくなので。
これまでの森田さん出演の蜷川さん舞台…の
速報チラシ(今回ので3つ目!)を並べてみた。



うふふ。
今度の舞台も楽しみだなー!


チケットを手にできるように、頑張る!のみ!