isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『ヒメアノ〜ル』あれこれと、かるた23。


5月16日(月)夜9:00〜の
しゃべくり007 
 しゃべくりとかけて豪華ゲストと解く…その心は!2HSP』に!
森田さん濱田岳さんが登場!という番組予告が!



わーーー!!
『しゃべくり』に!森田さんががが!


つい先日、レコーダーを整理してる時に
イノッチが出演した回をチラッと見返したりしてたんですけど…
そんな『しゃべくり』に!森田さんが!


しかも森田さんと濱田さんは
芸能界人見知り2トップ」という肩書を背負って登場するようで。
「人見知り2トップ」…
なんともソワソワする響きじゃないですか…!


いや〜めちゃくちゃ楽しみ!です!!



こんばんは。



昨日、映画『ヒメアノ〜ル』のジャパンプレミアが開催され、
そこからの今朝の芸能ニュースの数々。


共演者の方々や監督と並んでドーン!と立ち、映画について話す森田さん
(主にムロツヨシさんと)ヤイヤイやりあって笑ったりはにかんだりな森田さん
そして「森田正一」な森田さん…。


嗚呼、森田さん。


…てな感じに、森田さんで頭の中がいっぱいな今日でした。



映画『ヒメアノ〜ル公開まで、あと2週間ちょい。
思うさま映画館に通って、
思うさま「森田正一」な森田さんを堪能できるまで、
あと2週間ちょい。


待ち遠しいーーー!!





…ぜえぜえ。
はやる気持ちをどうにか抑えて。
「V6シングル45曲+もう1曲」でカルタを試みてみます!…の続きを。


23枚目
この下に絵が出ますー。









































23枚目。
『Darling』森田さん


歌詞の引用部分が長い!
…ですけど、「へ」始まりなとこってなかなか…ないですよね…。(言い訳)



で。『Darling』。
これが発売された頃も、まだまだV6をちゃんと知れてない私ですが。
『Darling』はMステかなんかで見かけたのか…しっかり認識してました。


ドライブの時にあの『ダーリンダーリン』歌ってる曲を聴きたいから、レンタルしてこいって言われてさ〜
…という雑談を知人の男子がしてきて。
あ、私もあの曲聴きたいわ〜聴こう!」と思い立って
TSUTAYAでアルバム『∞INFINITY〜LOVE & LIFE〜』をレンタルし、
MDに入れて当時よく聴いてたりしました…
なぜその時にもうちょっとV6に踏み込まなかったんだ私…。


ちなみに…当時アルバムの中でお気に入りだったのは、
『特別な夜は平凡な夜の次に来る』でした。



そんなこんなで。
『Darling』はちょっと思い出深いような、
思い出深いと言うには「あと一歩!」なような…曲です。
なにはともあれ大好きです!(結局)