isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

イノッチお誕生日!!!


新曲『Beautiful World』のMVが解禁!
…だった今朝の芸能ニュース。
なんて和やかで幸せな気配漂うMV&メイキング…!
おかげさまで昨日の夜から引き続き!夢心地!


そんな今朝の芸能ニュース映像の中で、燦然と輝く
井ノ原快彦(40)」という表示。



イノッチ、お誕生日おめでとう〜!!!
40歳!!!
おーめーでーとーうーーーございます!!!


今、上↑の文章を打っていたら、
最初「40歳」が「40祭」で変換されましたが!
確かに祭りたい気分です!


こうして好きな人たちが年を重ねていくのをお祝いできるのは、
本当に本当に幸せなことだと毎年最低でも6回は思ってます。
そりゃ祭りたくなります。


イノッチのおかげで、平日の朝はホンワカ幸せです。
イノッチのおかげで、V6の賑々しくもハッピーな空気が生まれている気がします。


40歳のイノッチが、健康で笑顔溢れる日々を過ごしていきますように!


イノッチ、お誕生日おめでとう!!




ところで、昨日の『しゃべくり007』


森田さんがバラエティ番組に出てるということに、
そこで動いて喋っているということに、
思いっきりドギマギドギマギしてしまった…。
なんか見終わったら汗かいてた…。
バラエティ番組をなぜにこんな興奮&緊張状態で見ているのか私は…。


そんなこんなでまだ全く落ち着いて見られてない『しゃべくり』ですけど、
ツッコミどころ満載な発言を…
多々目にしたような気が…します。


とりあえず…コンサートでは…
手を振ったり。
手を差し伸べたり。
正面から受け止めたら溶けてしまう恐れあり!な笑顔を見せたり。
色々色々 し て ま し た よ 。
お忘れですか森田さん!


…まぁ…自分のことがよく分からない!と言ってる森田さんですし。
ツッコむだけ野暮なのかなー。
あの客席に手を振る姿や笑顔も、
メンバーに懐いてる姿も、
全て無意識の産物なのかもしれない……フ…フフフ。


にしても。
いつぞやの岡田くん出演時のように、
番組を見たメンバーの反応が見たい…!
今日コンサートがあって、それでもってMCで話してくれたら良かったのに!(無茶を言う)





.