isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『Forever Plaid』と『シブヤノオト』。


『Forever Plaid 2016』が全ての公演を終えたようでー。
私は昨日見に行ってきました!


初演をグローブ座で見た時もとても楽しかった覚えがありますけど…
その記憶よりももっと笑って
もっと歌声に聴き入って
もっと悶えて(可愛さに)
もっともっと4人が愛おしくなって
そのおかげで、何度も目がダバッとした瞬間がありました…。
初演の時はこんなにも泣きそうにはならなかった気がするんだけどなぁ…。


最っっっ高に楽しいひとときでした。
お別れするのが、コンサートが終わってしまうのが寂しくて仕方なかったほどに。


また4人のハーモニーが地上に舞い降りてくれることを願っています。
また4人に会いたい!
素敵な舞台をありがとうございました〜!!




そして今日は『シブヤノオト』放送日!
この番組は初めて見ましたが…生放送だったんすね…。
次々と生出演でアーティストが登場する番組だったとはー!


でもまぁ分身の術でも使わない限りは出演できない人もいるし、
V6は歌披露がVTRで流れる感じかな〜とか思ってたら…
坂本くん三宅さんが登場したー!わー!!
6人揃ってないのは残念だけど、
生出演はなしだと思い込んでたので。嬉しい!



にしても…
坂本くんが「どーもくんより黒い」疑惑もなかなかのインパクトでしたけど、
三宅さんが「ずっと同じ髪型」と称されたことには衝撃を受けました…。


いや、街頭インタビューの方の発言はともかく、
番組がデビュー当時の写真とともに
「確かに同じ髪型!よ〜く見てますね〜!」
…とまとめたことにビックリしたというか…ちょっと待って!というか…。


確かにここ最近は、三宅さんにしては長い期間
ほぼ同じ髪型をキープしてるなぁとは感じてたけど。
(街頭インタビューの方はひょっとしたらそういう意味で言っていたのかもしれない…!)
V6内で最もバラエティに富んだ髪型遍歴だと私は思ってたので!
なんだかショック!


…なんて軽くブツクサ思ってしまってたんですが。
可愛く曲紹介をする坂本くん三宅さんやら、
真っ白な世界で歌い踊る6人やら、
ラストにキュッと並ぶ6人やらを見てたら、気持ちは晴れ渡りました…。
あぁ…これは確かにBeautiful World…!!



昨日の『MUSIC FAIR』も、トークも歌披露も
他のゲストの皆さん含めて物凄く楽しくて、繰り返し見てしまうし。


今度の週末あたりの音楽番組も楽しみだな〜!