isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

明日フラゲ日!と、『ザテレビジョンCOLORS』。


明日はいよいよ!
新曲『Beautiful World』フラゲ日!!


明日中に回収しきれるかは分からないけど、
予約はしてあるし!
発送連絡が来たものもあるし!
準備はバッチリ!!ワックワクですな〜!



こんばんは。



それでもって。
今日はV6が表紙のザテレビジョンCOLORS』の発売日!


姉さん、事件です。
そういえば来週は北条氏政が大変なことになりそうですね…。(真田丸


いや、『ザテレビジョンCOLORS』が事件です。
素 敵 す ぎ る 。
どのページを捲っても、
奇声も出せずにもだもだするしかないほどに!可愛い!!



にこやかにレインボーな表紙も、
無敵感溢れる巻頭の見開きもたまらんし。
アルバム『Oh!My!Goodness!』のジャケットを思い出すテイストの
「攻」「守」なV6にはトキメクしかないし。
トニセン・カミセンで3人ずつ縦に連なって
ひょっこり顔を出す姿は眩しすぎて目が潰れそうだし。
紫の羽根が散らばる中に座る6人を見ては、
「長野くんの羽根かしら…」と暫し考えたりもしたし。



どれもこれも本当に最高なんですけど、なんといっても…


さんがさぁ。


表紙裏で既に強烈すぎる一撃をくらった感はあったんですが。
コンビ写真の真っ黄色なページ


さんがさぁ。


勘弁してください心臓が痛い。
いや心臓は鍛えるんで続けてください。


こんなにも悪ガキっぽくはしゃぐ剛健さん
ああなぜだか目がダバダバダ〜ってしてくる…。
つか、なんでレモン紙コップ乗り物オモチャっていう
謎なラインナップを剛健さんに与えたんですか…
うううありがとうありがとう『ザテレビジョンCOLORS』…!!



感涙にむせびながら、ページを捲ったら。


ジャングルの中の坂本さん長野さん


パッと見のインパクトに仰け反ったし、
年季の入った小芝居感に悶絶しました。
勘弁してくださいお腹が痛い。(笑いで)
いや腹筋が鍛えられるかもしれないんで続けてください。


つか、なんで坂本くん長野くんをジャングルに放り込んだんですか…
うううありがとうありがとう『ザテレビジョンCOLORS』…!!



息も絶え絶えで、最後の一組へとページを捲ったら。


水に沈んでいる。


いや、正確には水の向こう…のイノッチ岡田くん
ちょっと新鮮すぎて慄きました。


そんな横では水鉄砲を構える2人!
うっはー!カッコ良いし!可愛い!!
うううやっぱりありがとう『ザテレビジョンCOLORS』…!!



そんなこんなで、とってもBeautiful Worldな1冊でした!幸せ!
水曜日に出る雑誌たちも楽しみ〜!