isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた25。


ニューシングルやら特典DVDやら
音楽番組やら『ヒメアノ〜ル』やら…
感想を綴りたいものがいっぱいあるけど、どれからいこうかな〜。


…なんてノホホンと考えつつ、
毎週日曜夜のお楽しみ『にこ健』を拝みにいってみたら。


×


…脳内一掃されそうな衝撃を受けました…。


こんなにまばゆいのは太陽が輝いてるせいだと思うし、
となら世界はこんなに美しいし、
嘘みたいなBeautiful World



……えーっと…
ひとまず今日はカルタの続きを置いて。
『にこ健』の内容をひたすら反芻しつつ就寝するとします。


そんなわけで。
またしても日にちがあいちゃいましたが、
「V6シングル45曲+もう1曲」でじりじりとカルタに挑戦中…の続きを。


25枚目
この下に絵が出ます。











































25枚目。
『ありがとうのうた』岡田くん



何回かココでも言ってる気がするんですけど、
↑この歌詞は好きで好きで大好きです。


しかもここ最近のV6を見てると、この歌詞どおりに
6人とも素敵な笑いジワとともに歳を重ねていってるように感じるので。
ますます「良いなぁ…」と思いつつ聴いてます。


これからも6人が6人で笑ってる姿をいっぱい見せてくれるといいなぁ。
見せてくれますように!!





.