isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんメインパーソナリティー!!


NHK『みんなで応援!リオパラリンピック
メインパーソナリティーに三宅さんが決定!!

『みんなで応援!リオパラリンピック
【放送予定】9月9日(金)〜20日(火) [Eテレ]後8:00〜8:45


日本時間9月8日から19日まで12日間にわたって開催されるリオデジャネイロパラリンピック
試合のハイライトを中継録画でお伝えする「みんなで応援!リオパラリンピック」では、
視覚や聴覚に障害のある方も含めたすべての人に試合を楽しんでもらうための「ユニバーサル放送」にチャレンジします。


番組では、毎日、注目されるいくつかの競技にスポットを当て、
じっくりと競技を楽しんでいただきます。


http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=07017&f=prtw

す…すすす……


す ご い 。



三宅さん、おーめーでーとーうーーー!!!


三宅さんや手話キャスターの方々のコメントとか
番組説明を何度も読み返すほどに、
すごい!やった!嬉しい!
すごい!すごい!すごい!!
…と何かが飽和状態になりつつありますが。(何だろう)


きっと三宅さんなら『みんなの手話』と同様の素敵に温かい空気で
大役を果たしてくれるんじゃないかな〜と、期待でいっぱいです。


毎日この番組を通じてパラリンピックを楽しめるのを
ワクワク待ち構えていようと思います!
わーい!わーい!!



.