isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

8月突入!で、FNSを振り返る。


8月!


8月に入ったということは…
三宅さんが「注目してほしい」と言ってた
6人がはしゃいでる『会報カレンダー』の8・9月が使える!
ってことで、さっそく部屋に飾ってあるのを捲りました。うふふ。



こんばんは。



そして、舞台『ビニールの城』の開幕が
今度の土曜日にまで迫ってまいりました…!
そう意識するとドキドキが止まらなくなるので、
あまり考えすぎないようにしつつ過ごしたいところー。ドキドキ。


26日の読売新聞夕刊の金守珍さん宮沢りえさん記事や、
『BEST STAGE』に載ってる稽古が始まってからのインタビューや、
めざましどようびでチラッと流れた舞台稽古風景など…を見ては、
楽しみな気持ちを募らせています。
もうすぐだ〜。




話変わって。
先日放送された『FNS うたの夏まつり』

『愛なんだ』冒頭でコチラを指差す坂本くん森田さん
どうにもこうにも素敵で。
これは絵を描きたい描きたい描こう!


…ってことで、描きました。


この下に絵が出ます〜。































実際のとこは、こんなふう↑に同時じゃなくて
森田さんが指してからの坂本くんっていう時差があるのも。
その後、2人がこちらをジーッと見つめたまま微笑んでるのも。
三宅さんが指差して追いかけてくれるのも。
それからの6人それぞれに楽しげに足を踏み鳴らしてるのも。


最 高 。


あの数秒の間に幸せになれる光景が詰まりすぎている…!




にこ健で三宅さんがフワッとお知らせしてくれたけど、
6人で何したのかな〜何がくるのかな〜楽しみだな〜!!



.