isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレビとDVDと雑誌。


三宅さんがパーソナリティをやっている
『みんなで応援!リオパラリンピック
毎晩帰ってきてから録画を見てますがー。


い い 。


こ、これは…
1日のうちに体内に蓄積された淀んだ何らかが
音を立てて浄化されていくようだ…!
明日も張り切っていこうと思えるなぁ!うんうん。



そして!
今日は『滝沢歌舞伎2016』フラゲ日!
ってことで、早速入手しました〜!
堪能するのは週末までお預けなので、
それまではジャケットを眺めて楽しみを募らせます…フフフ。



そしてそして。
昨日は『Cinema Cinema』を、
今日は『J Movie Magazine』を買ってきましたー。


これで『ビニールの城』のレポートが載る雑誌は最後かなぁ。
『えんぶ』では舞台期間中の森田さんインタビューが読めたけど(有り難い!!)
舞台完走後の話も、またどこかで聞けたら嬉しいな〜!



.