isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

Mステ ウルトラFES!


山田孝之氏のCMを見かけるたびに
無性にPS4を買いたい衝動に駆られる。
http://www.jp.playstation.com/ps4/


でも据え置き機でゲームは…
クリアまで辿り着ける気がしないなぁ…。
最近、携帯ゲーム機でしかやってないし。ぶつぶつ。



こんばんは。



今日放送された『Mステ ウルトラFES』


J-FRIENDSメンバーでトーク
森田さん金髪!
岡田くん戦国ヒゲ!


…という、興奮MAX!!で始まったジャニーズウルトラヒットメドレー第3弾



森田さんは、これまたキレイな金髪で…!素敵!!
こんなにもキレイな金髪は、
『血は立ったまま眠っている』の良くんを思い出しますなぁ。
そして上着と相まって、2009年のアジアツアーも思い出しました…
あの素晴らしき『You Know?』(READY?コンの特典映像に収録されてるやつ)


でもって、岡田くん
映画の石田三成役でどんな風貌になるのか、まだ全く把握してなかったので
思いっきりビックリした!戦国ヒゲ再びだったとはー!


そんな岡田くんヒゲ話やら、
恒例(?)の太一くんVS森田さんの乱闘コントやら、
イノッチ・松岡くんの同級生話からの青春の思い出やら…
短い時間でもワイワイした姿が見られて幸せでした!



曲披露は…
MUSIC FOR THE PEOPLE『Darling』も素敵だったな〜。
カメラワークは「そんなに寄らんでも!」と何度か叫んだけど。


そりゃもうカッコ良かったし、笑顔は大変可愛かった!!
さっそく繰り返し繰り返し見てるけど、
やっぱ歌って踊るV6は最高だと思います!
今年中にもう1つシングルでも出していただけないだろうか…!どうか!



あと、長瀬くんが最後に叫んだ
以上!ジャニーズでしたー!!
っていうザックリした締めくくりに、なぜだかグッときました。


今日はメドレー第3弾ばかりをリピートしまくってたけど、
第1弾・第2弾も改めて見てみよう〜。



.