isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

リオパラリンピック閉幕!


ここ数日は結構涼しかったので、
掛け布団をちょいと厚めのものにしてみました。
うーむ…早くも布団の中が恋しい季節がやってきてしまった…。



こんばんは。



リオパラリンピックが幕を閉じ、
三宅さんがメインパーソナリティを務めた
『みんなで応援!リオパラリンピックも昨日までの放送でした〜。


主に録画で、見られる時はリアルタイムで放送を追いかけた日々でしたが…
と て も 楽 し か っ た 。


楽しみにしていた以上に楽しかったし、
「見ることができて、知ることができて良かった」と何度も感じたし、
ただただ「すごい」と目がダバッとなる衝撃を何度も受けました。


素敵な番組を!ありがとうございました!!



そしてココに連れてきてくれた三宅さん、ありがとう!!!


選手について競技について表情豊かに語る姿も、
キャスターの方たちとのお茶目なやりとりも、
力強い瞳と笑顔と手話で語りかけてくれた番組最後のメッセージも、
三宅さんならではの輝きをしっかり放ってたと思います!素敵でした!!


これからも、まだ見ぬ景色を一緒に見ていくことができますように。



.