isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

キンモクセイ。


今年もまた、キンモクセイの香りが漂う季節になりましたー。


キンモクセイの香りは大好きなので嬉しいけど、
もう1年経ったのか…!
…と毎年毎年愕然とする…。


いやはや、秋ですね!
再び蒸し暑さが戻ってきてますが!



こんばんは。



舞台『ビニールの城』千秋楽から、そろそろ1ヶ月。
あの色んな意味で夢のようだった空間にいられたのが、
すでに遠い日のことに思える…。
もう雑誌にレポートも載り終わっちゃったし。


…なんて思っていた心の隙間に飛び込んで来てくれた
本日発売の『STAGE navi』!!(長い前フリ)


『ビニールの城』の舞台リポートが7ページも!
ありがたいありがたい…!
大切に読んで、大切に保管させていただきます!
にしても、雑誌掲載写真の「一章〜三章」率の高さがちょっと不思議。




9月の大きなお楽しみだった三宅さんパラリンピック番組メインパーソナリティ。
10月からは、岡田くんの『ザ・プロファイラー』新シーズンが!
http://www4.nhk.or.jp/profiler/


10月6日(木)放送スタート。(毎週木曜 午後9時)
初回は特別編「知られざるルネサンス〜戦いの革命〜」だそうで。
予告映像を見かけましたけど、すごく!素敵な気配!!
楽しみだ〜!



.