isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた30。


映画館で高慢と偏見と◯◯◯の予告に遭遇した。
こ、これは…
前知識なしに『ヒメアノ〜ル』予告に出くわした人も、
こんな「おや!?」感を味わったのだろうか…。
なかなかの衝撃でした。(衝撃すぎて笑った)



こんばんは。



レコーダーのリモコンが部分的に反応してくれなくなったおかげで、
見ようと思ってた録画もDVDも見れずに
ちょいと消化不良な週末でした…うーむ。


録画一覧ボタン、番組表ボタン、メニューボタン、決定ボタン…とか
最も使用頻度の高いとこが使えなくなると、
どうしようもなくなりますね…本当に。(当たり前か)
レコーダー本体は元気に毎週録画予約してある番組を
録画し続けてくれてるようですがー。


早く新しいリモコンを調達せねば。




それはそれとして。
「V6シングル(去年までの)45曲+もう1曲」でカルタに挑戦中、の続きを。


今日で30枚目
この下に絵が出ますー。










































30枚目。
HONEY BEAT』三宅さん



去年『カウントダウンTV』でのランキングでも
人気が高い!という結果が出てたこの曲ですが…
私も大っっっ好きです!!


何から何まで好きで、
本当に隅々まで大好きなんですけど。
相談だって 冗談だって あいのことば」には、
なぜだか無性にグッときてしまいます。



そして『HONEY BEAT』は、初お披露目が確かカウコンで。
いきなりの新曲披露で。
しかもいきなりの学ラン姿で。
度肝を抜かれた覚えがあります。


三宅さん発案の学ラン衣装…これまた大好きです…!
ありがとうありがとう!!