isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた32。


ジワジワと調子が悪くなったので修理に出してたスマホ
やっと帰ってきたーおかえりー。


代替え機の方が新しい機種だったけど、
やっぱり慣れてるモノの方が落ち着くなぁ…住み慣れた我が家。
というか、代替え機で何かやらかすと(壊すとかなんとか)
2万円以上払わされるらしいから、普通に使うのに緊張した…。



こんばんは。



「V6シングル(去年までの)45曲+もう1曲」でカルタに挑戦中、の続きを。


32枚目
この下に絵が出ますー。












































32枚目。
『way of life』坂本くん



『SP』の主題歌なこの曲。
ドラマ『SP』が発表になって、
主題歌がV6だとお知らせされて、
これはバリッと激しめのモノが来るのかな!なんて思ってたら
想像もしてなかった切なげな曲でビックリしたような記憶が〜。


まぁドラマ最終回からの映画の流れを思うと、
「そうか…」と納得してしまうというか何というか。
そしてその後『SP -Break The Wall-』という形で
バリッと激しめのモノもやってきたという!ひゃっほう!



このMVを見てると…
監督の熱い叫びが脳内に響いてきたり、
手の触り心地でヤイヤイ言い合う剛健さんが浮かんだり、
カミセンの名(迷?)コメンタリーを思い出したり。


…曲調に反して妙に楽しげな気持ちになります。フフ。



.