isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

長野くんお誕生日!!と、かるた33。


午前0時を過ぎて…
長野くんお誕生日おめでとう〜!!」と
ラブセンTOPの長野くんに語りかけてから(怪しい)引いたおみくじが、
長野くんの『 でした。


ニヤリとする長野くん…
そしてラッキーカラーは「ブラック」。
なんか…むしろありがとうございます!な心境ですよ…。



こんばんは。



長野くん、お誕生日おめでとうございます〜!!!
44歳!おーめーでーとーうーございます!!!


長野くんが美味しいもの珍しいものをいっぱい食べられて、
心身ともに健やかに過ごすことができて、、
メンバーと共に微笑んでる姿をたくさん見せてくれる…
またそんな1年になると良いな〜と願っています!



そんなわけで。
ちょうど順番が長野くんで、ちょうど(?)年齢と同じくゾロ目な33枚目
「V6シングル(去年までの)45曲+もう1曲」でカルタを。


この下に絵が出ますー。










































33枚目。
『蝶』長野くん



これまた『9係』の主題歌なわけですけど、
これまでの曲調との変化に「おや!?」って感じたような記憶が〜。
(そして初回におもむろに登場した浅輪くんのお兄さんのインパクト)
何が9係に起こるのか!?っていう感じでね。



何度かこのダイアリーでも言ってる気がするのですが、
私は長野くんの立ち姿が大好きでしてね…
この『蝶』のイントロの長野くんにも毎度惚れ惚れしてます…。
これは足を閉じてるけど、足を開いて立つような
いわゆる仁王立ちの美しさは天下一品ではないかと思っています。


いや、立ち姿だけじゃなくて踊る長野くんのカッコ良さには
かなり頻繁にドキドキしてるんですけどね…。
日頃の穏やかな佇まいと踊る時の凛々しさのギャップが
たまらんなぁと思っています。
た ま ら ん です。



ということで、繰り返しますが。
長野くんお誕生日おめでとう〜!!!



.