isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた35。


まだちょっと先の予定だなぁ…と思ってたら
ドリームフェスティバルまで、気がつけばあと1週間!
V6の皆さんはどんなラインナップを披露するのだろう。ドキドキ。



こんばんは。



V6が出演するのは23日
22日の模様はAbemaTVで生中継されるそうで…羨ましい…。
去年は後々テレビで3日間の模様をダイジェストで放送したようなので、
今年もそんなことになると良いな〜。なりますように!


…とりあえず前に会社の人から借りた
レキシの曲でも聴いて、心を落ち着かせよう…。




そんなこんなで。
「V6シングル(去年までの)45曲+もう1曲」でカルタに挑戦中、の続きを。


35枚目
この下に絵が出ます。












































35枚目。
『スピリット』森田さん
ぴょんぴょこ跳ねるのが可愛かった森田さん。



私がこのMVを初めて目撃したのは、
確かトニコンの会場入り口横に設置されてたテレビででしたー。


何度も言ってる気がしますけど…
コンサートで『スピリット』をやる時に
V6に向かって一斉に靡くペンライトの光が 大 好 き です。
なんすかね…何度見てもジーンとするんですよね…。



VISUAL盤のDVDには『ロトV6』なる妙に手の込んだ仕掛けがあったり、
MUSIC盤のボーナスCDにはトニ曲カミ曲が2曲ずつ収録されてたり。
今から思うと、なかなか攻めた仕様のシングルだったんすね…。


そしてこのあたりからしばらくは「初回盤A」「初回盤B」じゃない
固有の名前をつけるのが流行ったのかしら…。



.