isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた34。


秋って眠くないですか…
眠いですよね…。


年がら年中「眠い眠い」言ってる人間ですけど、
春と秋の眠さはまた格別な気がします…眠い…。



こんばんは。



「V6シングル(去年までの)45曲+もう1曲」でカルタに挑戦中、の続きを〜。


34枚目
この下に絵が出ます。












































34枚目。
『LIGHT IN YOUR HEART』イノッチ



両A面扱いだった『Swing!』のMVが衝撃的な可愛さだったおかげで、
リリースされた時はそちらのリピート率のほうが高かった気がしますがー。
今回改めて見て、カッコ良さに悶絶しました。


We Gonna Be Hope」の文字が被さってくるとこなんて、
もうド正面のカッコ良さに心臓が痛いような気分になりましたよ…
ああこういうベタ(かもしれない)なカッコ良さも似合うのって素晴らしい…!



でもって。
長野くん主演の映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』の主題歌でもあるこの曲。
オカンとみなとみらいの映画館に見に行ったなぁ…
横浜が舞台ということで、微妙にむず痒い気持ちで見ました〜。
(当時の横浜市長が出演してたりもして…うん…)


職場のウルトラマン好きの人たちも見に行ってて、そのうえDVDも買ってて。
やはりウルトラマンは凄い長野くんは凄い…と感激した覚えが!あります!



.