isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

21周年!!!


やってきました。11月1日
また今年もこの日をお祝いできることを
とっても幸せに思います!


今夜は、WOWOWさんが
『11月1日はV6デビュー日』http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/011860.php
という素晴らしい企画をやってくれたり、
ヒメアノ〜ルBlu-ray&DVDフラゲ日だったりするので。
(堪能するのは祝日までおあずけになりそうだけど)
ちょいと早めに叫んでおくことにします。



V6 21周年!!!
おめでとう〜〜〜!!!
ありがとう〜〜〜!!!



熱しやすく冷めやすい性格だという自覚がありまくりな私ですが…
そんな私でもV6を追いかけ続けてかれこれ10年以上経ちましたー。


これからもV6が行くところ目指すところ、どこまでも追いかけて。
これからもV6が見せてくれる景色を、一緒に見つめて。
これからもV6が大好きだと、あの手この手で叫んでいきたいと思います!


人生色々あったりなかったりこれからもするだろうけど
例え薄暗い気分になってもV6を目掛けて浮上してみせるので、
どうかこれからも6人で爛々と輝き続けてください〜。



V6おめでとう!ありがとう!!
大好きだーーーーーー!!!



.