isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『ヒメアノ〜ル』発売!!


三宅さんが常連軍団として出演のVS嵐


カッコ良さと可愛さがキュキュッと凝縮されてる感のある
三宅さんを見て幸せになって勢いで、
去年のV6ゲスト回をまた見てしまった…。
そして結果が分かってるのにまたドキドキしてしまう不思議。



こんばんは。



祝!ヒメアノ〜ルBlu-ray&DVD発売!!



…てなわけで、
無事に我が家にもやってきました豪華版Blu-ray
メタリックなBOXからコチラに手を伸ばす森田くんに
色んな意味でドキドキします…。


そして海外ビジュアルスペシャルペーパーが、
思ってたよりもしっかりした紙質で!(最初、厚紙が一緒に入ってるのかと思った)
サイズも大きくて!(センチ表記からサイズが正確に想像できてなかった)
有り難い有り難い…さっそく部屋に飾りました。フフフ。


本編映像を見てから、
予告映像特典ディスク1特典ディスク2という順番で行ったんですがー。
メイキングもコメンタリーも最高でした…!!
この順番で見ていったおかげで、より諸々分かりやすかったかな〜という気が。



メイキングは期待してたんですけど、すっごく楽しい!
こんな準備が!
こんな練習が!
こんな試行錯誤が!
…っていう、これまで雑誌インタビューでちょいちょい語られてとこなども
実際にその様子が見られると更に楽しいっすね…。
てか、技術スタッフさんも演者さんたちも改めて凄いなー。


自分の役割に真剣に取り組む森田さんも、
他の人のお仕事に「すごいね」な森田さんも、
自分の出番と直接は関係ないとこではしゃぐ森田さんも、
すげぇ 素 敵 。
メイキング万歳!!!
バリカン片手に超笑顔の森田さんとか不意打ちで最高でした…なにあれ夢かな。


監督や出演者の皆さんのインタビューも、
あれこれ細々な内容が聞けて非常に嬉しい〜。
(ムロさんはその格好の時に聞いたんかい!と出現するなり驚いた)



コメンタリーは、開始早々の
「画面に映るあらゆるモノにコメントする」姿勢から早くも笑いすぎました…。
出席者が監督森田さん濱田くん佐津川さんってことで、
その場にいない人が言いたい放題言われるという事態になってて。
いない人の話題で4人がキャッキャしてて可愛らしかったです…フフフ。


森田さんはキレイな金髪で!
佐津川さんはショートヘアで!
劇中のビジュアルからの変化も楽しげな感じ。


なんか楽しいやりとりがいっぱいあったので、また見直そう…何度でも見よう…。
とりあえず、話題にのぼった監督の作品案はアレもコレも見てみたい!です!
しかしキャラ入れ替え案は…それは森田さんとムロさんがカップルというオモシロ映画になってしまうのでは…?



また週末にでも堪能しようと思います。ムフフ。





で。
ヒメアノ〜ル』な森田さん尽くしで非常にテンションが上がったので、
前々から頭の中にいたモノをカサカサッとラクガキしましたー。


ヒメアノ〜ル」だけど『ヒメアノ〜ル』じゃないし
それなりに、かなり、フザケてる系のラクガキなので…
そういうの(ざっくり)が駄目な予感がする方は避けてください〜。


この下に載せます。


































映画『ヒメアノ〜ル
Blu-ray&DVD発売中!レンタル中!
鑑賞のお供にはカレー緑茶ハイをどうぞ!
…ってことで、トカゲを被ってるような食われてるような森田くん



あのむしろジワジワ増える勢いの緑茶ハイは、
コメンタリーで監督自らネタにしてしまってましたし…
ほんと色々とジワジワくるシーンっすね…。


むかしむかーし『ダウトをさがせ!』っていう番組がありましてね。
私は大好きだったんですよ。はい。



.