isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ベスア出演!とノミネート!


大河ドラマ真田丸、結局第1話から欠かさず見てます。
楽 し い 。
ずーっとここまで楽しく見てきました。好き。


前のめり気味に見てしまうほど楽しいけど、
もうそろそろ最終局面へ向かっていくのかと思うと…
色々と悲しいような寂しいような、
この先を見たくないような見たくないようなドキドキが。
いや、ここまで見たら見届けますけど!



こんばんは。



11月29日(火)夜7時〜
『ベストアーティスト2016』V6が出演決定!!
http://www.ntv.co.jp/best-artist/


やったーーーーーー!!!
そんなお知らせをお待ちしてました!


期待してたけど、これでお楽しみが1つ約束された!
日テレの音楽特番はここのところ
選曲からして一味違ったりもするし…物凄く楽しみ!



でもって。


第41回報知映画賞に、
作品賞読者投票1位としてヒメアノ〜ル
主演男優賞読者投票1位として森田剛
がノミネート!!
http://www.hochi.co.jp/entertainment/hochi_eigashou/nominate.html


わー!おめでとうございますー!!
これをキッカケに映画『ヒメアノ〜ル』を見てみようかっていう人が増えるといいな…!



.