isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた37。


眠気に負け続けて、また1週間が終わった…。


ちょいと前までは最も眠いのはお昼過ぎから夕方にかけてだったのに、
最近はそれに加えて夜9時10時あたりも猛烈に眠い。なぜだ。


イノッチがCMしてるクリアクリーンの歯ブラシを買おうと思ってたのに、
ぼんやりしたまま今週が終わってしまった〜。来週こそ!



こんばんは。



もう気が付いたら世の中が年末ムードで
1年の速さにビックリですよ。
また年賀状に悩まされるシーズンがやってきた…。
(去年は結局出さなかったけど)


年末…
これから年末にかけての、
V6さんのご予定はどんな感じでしょうか…?どきどき。



今年も片っ端から有難く買いまくったV6関連の雑誌
山のように積みっぱなしなので、ファイリングしようと思い。
ファイルをまとめて購入し。
ファイルを収納する場所を確保するために本棚の整理をし。
処分する本をまとめて、スペースを空け。
……空けたところまでで力尽きました。
つ、続きはまた来週にでも…。(やる気がのろのろ)




そんなこんなで。
「V6シングル(去年までの)45曲+もう1曲」でカルタに挑戦中、の続きをしぶとく。


37枚目
この下に絵が出ます。












































37枚目。
『only dreaming』岡田くん



それぞれの「泣きの演技」が話題沸騰(?)だったMV。
今回また改めて見ましたけど…
あんなにもシュールな感じの終わり方でしたっけ…。


大人なラブソングが続いて
あぁ…V6もこんな曲が歌えるような年齢になったんだなぁ…
と妙にしみじみ感じちゃったりもした、あの頃。
次のシングルからの流れを予測することができただろうか!(反語)



.