isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

祝。


長野くん、ご結婚おめでとうございます!!


とても喜ばしいことだと思うし、お祝いしたいし祝います!
…でもちょっと寂しい気持ちも漂ってしまう晴れ渡った冬の空。



こんばんは。



…なんて感じで
生放送の『ベストアーティスト』を目前にウロウロしてたのに。
わいわいワッショイ祝うV6とジャニーズの愉快な仲間たちの姿を見たら、
大変な勢いでしんみりが吹き飛んでいってしまったーーー。


というか、出演準備中(?)
長野くんを持ち上げる(物理的に)5人の笑顔を見た瞬間に
すでに吹き飛んでた…。
メドレーには帰宅が間に合わなかったので、
リアルタイムでV6の姿を拝めたのはそこが最初だったのですが。


可 愛 す ぎ た 。



あぁ…
最新のV6に敵うものなし。
ここのところまたしても眠気に負けっぱなしな日々だったけど、
一気に目が覚めた感が!
うわ!V6可愛いカッコ良い!(目がシャキ!)


あの画面に溢れる溢れ出す笑顔のパワーは凄い…凄かった…。
V6が揃って笑顔でいてくれるなら、
私はそれだけですぐさま笑顔でホックホクになれるわ〜。脊髄反射
来年は6人揃った姿をたくさん見られると良いな!



そんなこんなで、改めまして…


長野くんおめでとうございます!
長野くんの幸せを願っています!
そして引き続き応援しておりますー!



.