isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あさイチLINE。


ついに2016年も12月に突入するわけですね…。


やりたいことアレコレ溜まったままだけど、
ちょっとずつでもこなしていきたい年末!



こんばんは。



あさイチ公式LINEアカウントが出来たってことで、
先日さっそく追加してみたのですがー。
翌日の放送の予告はしてくれるし
番組で紹介された料理のレシピは載せてくれるしで、
これはイイわ〜と喜んで眺めてます。フフ。


つか、公式サイトhttp://www1.nhk.or.jp/asaichi/)の方は
いつの間にこんなにノリノリな感じになってたのか…!
気付いてなかった!
スマホ版サイトも良いけど、PC版の方がすぐにニヤッとできる感じ。


番組名の横の3人が!最高に可愛い!!
そしてブログの有働さんはキュートだし、
「ページトップへ」の柳澤さんには何度もカーソルを合わせてしまう〜。



.