isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

カウコン決定!


ジャニーズカウントダウン 2016-2017』
V6が出演決定!!


そして12月31日(土) 23:45〜24:45
フジテレビで生中継決定!!
http://www.fujitv.co.jp/j-countdown/



やったーーー!!!


今年の年末年始は!
紅白に続いてカウコンでもV6が拝めるようだ!!
ありがとう2016年。




テレビ中継前にはV6もメドレーを披露してたり、
『うわさのキッス』を歌ったり、
MUSIC FOR THE PEOPLEでバク転したり、
マッチさんの-MOTTO-のバックダンサーが豪華すぎた2009-2010のカウコン。


テレビ中継前にV6が登場しなくて心がザワついたり、
松岡くんと剛健さんパラダイス銀河に悶えたりした2010-2011のカウコン。


中継前どころか年を越してもV6が登場してなくて。
不安最高潮なところに流れた『Sexy.Honey.Bunny!』のイントロに、
そして降臨した坂本くんの「Sexy!」に泣いた2011-2012のカウコン。


放送開始早々にV6の姿が確認できて喜んで、
おかっぱ頭な剛健さん『ROCK YOUR SOUL』にはしゃいだ2012-2013のカウコン。


岡田くんが紅白ゲスト審査員なこともあってか、とうとうカウコンに出演せず。
年越しのV6をナニでも拝むことができなくて、
これが普通になっていってしまうんだろうか…とションボリした2013年末


ここに来ての紅白歌合戦初出場!!
…だった2014年末


2年連続紅白出場イノッチが白組司会に加えて
カウコンにもVTR出演した2015年末



……と、まぁダイアリーに記してある範囲で
V6の年末年始をサラッと振り返ってみましたがー。


2013年末の…あのどこか心が冷え込むような寂しさを思うと、
今こうして年末年始のV6にワクワクドキドキしていられるのが
なんだか夢のようで。
嬉 し い 。


嬉しい!
楽しみだー!!



.