isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

FNS!と、かるた39。


今週末こそは!
雑誌の切り抜き&ファイリングをする!


…という固い決意で挑んだ土日でしたが、
無事に任務を達成しました。すっきり!
さすがに1年弱も雑誌を溜め続けるのはもう止めよう…。



こんばんは。



先日の『2016 FNS歌謡祭』第1夜
FNSのコラボ企画の数々には
毎年なんとも言えない後味を覚えるので。
今回の『Beautiful World』秦基博さんコラボは果たして?
…とソワソワしていたのですけど。


ほんわか。


ほんわかしました。
ニコニコな秦さんを囲むV6、という図はほんわかでした…
そうかそうか…これは素敵だ…。
ただ秦さんはあんなにもお尻を触られるコラボになるとは思ってなかったかもしれない。


そこからの『Darling』
移動曲じゃなくてサビ以外も踊る『Darling』というのは
なんだか久々に見たような気が!嬉しい!



秦さんにニッコニコ寄ってくイノッチも。
続いて歌声を響かせる坂本くんも。
目の前の光景を嬉しそうに見る岡田くんも。
ポンチョの裾を軽やかに靡かせる三宅さんも。
歌声!お腹!と続けざまにノックアウトさせてくれた森田さんも。
「イタいぐらい Fit♪」のカメラ目線の殺傷力が半端なかった長野くんも。
対岸で大いに盛り上がってくれてたTOKIOも。


最 高 。


V6出演部分に関しては、全体的にほかほかしました…。
寒い冬の夜に良いものを見れた〜。





で。話変わって。
「V6シングル(去年までの)45曲+もう1曲」でカルタに挑戦中、の続きを。


39枚目
この下に絵が出ますー。










































39枚目。
『バリバリBUDDY!』長野くん…と三宅さん



」。
「を」です。
「を」だと言い張ります。


無理矢理でもなんでも
この38・39曲目で「ん」と「を」をこなせる!
…と気付いた時に、このカルタ企画をやれる気になりました。
やっぱりこの2曲は偉大だ…!(意見には個人差があります)



改めて見ても『バリバリBUDDY!』のMVは色々と色々と凄いし、
この↑シーンの長野くんと三宅さんはヤバい
こんなん食らったら、体の固い私でもあんなポーズできそうな気がします。



.