isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

大河最終回とか新曲とか。


大河ドラマ真田丸が…
終わってしまったーーーーー。


1年間1話も欠かさずに
リアルタイムで見ることができた大河ドラマなんて、
思えば平清盛軍師官兵衛以外では初?かな?


その2つは森田さん岡田くんキッカケで、
今回はシブサワ・コウさん監修の地図キッカケで見始めたわけですが。
毎回すっっっごく楽しく見られて幸せな1年でした〜。
好きな人物・シーンはいっぱいあるけど、
なにかと心に刺さることが多かったのは三十郎だった気がします。好き。


総集編も見るぞー!



こんばんは。



V6の新曲『足跡』
プリンスホテル「冬プリ」のCMソングに決定!
http://www.princehotels.co.jp/event/2016winter_tvcm/


新曲『ハナヒラケ』がラジオでオンエアされて喜んだところに、
続けての新曲が!来た!!
これまた…早く…じっくり聴きたいー!


冬の夜長にじっくり聴きたい曲の気配がするのですが、
いつお手元にやってきてくれるのか!
ジリジリ待ち構えていようと思います…!



2016年ももう半月もないという現実が受け止めづらいところに、
坂本くん主演舞台『君が人生の時』の申し込みをしようと
日程を見つめたら2017年の6月7月とか言われて。
大 混 乱
だった今日この頃。


うおおお…もう2017年も半分終わってしまうのか…。(落ち着け)



.