isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『TVnavi』と『TVガイド』と、ついに明日放送!!

『月刊TVnavi』
V6コンサートレポが3ページ、
三宅さんトットちゃん!』インタビューが3ページ、
森田さん『すべての四月のために』レポが1ページ掲載!

三宅さん可愛い。
可愛いのは知ってた!それにしたって衣装ごと最高!!

コンサートレポも舞台レポも写真が素敵なチョイスっぷりで!
コンサートのオープニング映像のシルエットを並べてくれてるのにニヤニヤしてたら、
カミセン曲の写真に吹きました。
瞬間だけ切り取っても、なかなか凄い絵面だなコレ…

アイドルの誇りと真心。
という言葉にもグッときました。いいなぁ…。


そして『月刊TVガイド』には
三宅さんトットちゃん!』インタビューが3ページ、
イノッチ×長野くん『アメージパング!』インタビューが2ページ、
V6コンサートレポが2ページ、
森田さん『すべての四月のために』レポが1ページ掲載!

こ れ ま た 写 真 が 素 敵 だ な !!

サンタさんのパペットと「こっつんこ」な三宅さんとか!
着物ー!!なイノッチ&長野くんとか!
有り難い。
年末年始な空気が有り難い…!

アザーカットも三宅さんとイノッチ&長野くんだし、
長野くんの連載は載ってるし。(お腹が減る…)
1冊ですこぶる美味しい『月刊TVガイド』ですなぁ。

どちらの雑誌も、テキスト部分は後ほどまたじっくり読もう~フフフ。



そしてそして。
ついに!明日25日は!
WOWOW『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』が放送!!
(⇒WOWOW×V6 Special Collaboration|音楽|WOWOW

明日は東京芸術劇場へと赴く都合上、
リアルタイムでWOWOWさんのV6祭りを視聴することはできないけれど。
録画でしっかり!しーっかり!味わわせていただこうと思います!
楽しみすぎる!!



.