isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

もろもろ。


舞台『すべての四月のために』
東京での上演も、残すところあと1公演!

早 い 。
毎度毎度、始まったらすぐ終わってしまうものと思ってるけど
今回もあっという間の幸せな日々だったー…。
でもこれから京都、北九州と続いていくわけだし。うんうん。

まずは29日(水)東京千秋楽公演
つつがなく終えることができますように!


こんばんは。


この週末は…
森田さん舞台を見に行ったり、
WOWOWさんでライブ放送があったり、
会報が届いたり。

そんないっぺんに!もったいない!!
…というくらいお楽しみがてんこ盛りでした~。


会報はコンサートのあんな瞬間やこんな瞬間の写真まで
ちまちまと掲載してくれてて。
嬉しい!!
メディアの取材日以外の公演の写真も載せられる&載せてくれるという
会報の有り難みを噛みしめました…本当に有り難いー!


有り難いと言えば、WOWOWさん
『にこ健』を読みながら、これまた改めて有り難みを噛みしめました…。
本当にありがとうございます。
そして引き続き、V6をよろしくお願いしますー!!

12月6日『FNS歌謡祭』を楽しみにしつつ、
WOWOWのライブ映像をリピートしまくろうと思います!



.