isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『すべての四月のために』東京千秋楽!

今日は、舞台『すべての四月のために』東京千秋楽!!
…ということで行ってきました~。


カーテンコールのメモ的なものを、以下に。






















カーテンコールは全部で5回(確か)

これまでの公演でもあったように3回目のラストに
森田さんが1人でひょっこり戻ってきて長い長いお辞儀を。
4回目までは出演者の皆さんが揃って並び、
5回目は森田さん、麻実れいさん、山本享さんの3人のみで登場。


舞台袖に戻る際…
森田さん麻実さん山本さんのお三方は
手を繋いで上手側に揃って並んで再度お辞儀をしてから、
そのまま連なって退場したりするのですがー。
今日はこれまで以上に!
コミカルな動作と軌道でチョコチョコチョコ~♪と帰っていってて!
最高に可愛らしかったです!!
お三方とも!可愛い!!

そして今日は2回目か3回目あたりで、
奥の空間(戸外というか何というか)に花びらが舞い散ったりもして。
とてもとても温かな気持ちになった千秋楽のカーテンコールでした!


今日に限らず、今回の舞台のカーテンコールでは
出演者の皆さんが客席に向かって拍手を贈ってくれるひとときがあって。
その瞬間のとてつもない幸福感を、そう感じたことを、
これから先も忘れたくないなぁと思いました。


素敵な東京公演を!ありがとうございました~!!

先に控えている京都公演北九州公演
引き続き素晴らしい公演が積み重なっていきますように!!



.