isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

舞台誌2冊。


このはてなブログ
こよみモード」っていうブログの更新状況確認ページに、
自分が過去の同じ月に投稿した記事が並んでたりして。
見てて結構「へー」気分が味わえるのですが。
(そのページが見られるのは管理者である自分だけなのかな?)

それによると、3年前の2014年11月28日
舞台『ブエノスアイレス午前零時』が開幕した日だったんすね。
あれから3年…そんな話を今回の舞台のパンフレットでも
森田さんと行定さんがしてますけどもー。そうかそうか…。

森田さんの舞台というと冬。
冬というと森田さんの舞台

…っていうのが、いつの間にか体に染み付いてしまったのか…
森田さんの舞台のない冬は妙に寂しく感じたりします。
今年の冬は!寂しくない!!


こんばんは。


『BEST STAGE』『STAGE navi』
舞台『すべての四月のために』のステージリポートが
それぞれ4ページずつ掲載!

あんなシーンやこんなシーンの写真がいっぱいで!嬉しい!
そして改めて萬石さん&萬吉くんは、クセ毛風の髪型に加えて
顎のヒゲがないという仕様なんだな~とじっくり眺める。フフフ。

『BEST STAGE』での、萬石さんのキャラクターの言い表し方にもフフッてなった…。
でもってやっぱり今回の舞台のタイトルは素敵ですよね。ですよね。
…とウンウン頷きたくなる2誌のステージリポートでした!


東京公演が終わったあたりで何かしら感想を綴りたいし、
舞台を見て自分が感じた感触を忘れないうちに絵も描けたらいいなー。



.