isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

TVガイドと年末舞台誌。

『TVガイド 新春超特大号』
「ジャニーズのわんダフルな撮影ウラを大公開!!」ということで、V6が1ページ掲載!
「ジャニーズ あいつがナンバーわんランキング」にもチョコチョコ登場。

棒付きのアメを舐める森田さんやら、
紙吹雪と戯れる6人やらがまんまと可愛い…。

1月11日発売の『TVガイド PLUS』も楽しみすぎる!


こんばんは。


『BEST STAGE』vol.113
「BEST STAGE RE:ACT of 2017」特集に
坂本くん森田さんのインタビューがそれぞれ2ページずつ掲載!

『STAGE SQUARE』vol.30
「Playback STAGE 2017」特集に
これまた坂本くん森田さんインタビューがそれぞれ2ページずつ掲載!


こうして終わった舞台の話や1年の総括、来年の抱負を聞けるのは
嬉しいやらなんだか心が落ち着くやらで、とても有り難い~。

公演前の話ももちろん聞きたいけど…
終わってみてどうだったったとか、そこからの展望とかいうのも
非常に気になるとこですし。
あとは単純に舞台について語る2人の言葉はすごく好きなので、
有り難いです。


また来年も舞台に立つ彼らの姿を見ることができますように!
いや、きっと見られる!楽しみ!!(言霊言霊)


でもって、どちらの雑誌でもタッキーのインタビューで
『滝沢歌舞伎2017』とそれにちなんで三宅さんの話題が。

タッキーの明かしてくれる2人のエピソードが、素敵で可愛い先輩後輩っぷりで。
聞いてとても幸せな気持ちになる…ほんわか…。



.