isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

年の終わり。

WOWOWさんで放送された
『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』

初回放送は森田さん舞台と重なってたので録画で見たけど、
今日の放送はリアルタイムでガッツリ見ました!
最 高 。
やっぱり最高でした…
DVD・Blu-ray発売のお知らせがやってきてくれるのが!待ち遠しい!

今度は1月18日(木)に放送してくれるそうなので。
(⇒特集 | WOWOWオンライン
また録画して、友人に貸し出したりしたいと思います!


こんばんは。


29日(金)に発売されたザテレビジョン 新春お年玉特大号』
「ジャニーズあるあるBOOK」にV6が2ページ掲載!
(あるあるBOOKの表紙や裏表紙的なとこにもチョコチョコ登場)

あと1月1日(月)が発売日だった気がするけど昨日Amazonから届いた
『Eye-Ai』にV6ライブリポートが白黒で8ページ+日本語訳が2ページ掲載!
表紙(これはカラー)もV6!


あぁ…
ザテレビジョン』でくっついてニコニコでゴロ寝するV6可愛いな…。

年末ギリギリまで雑誌に載って、それを買い込めるのは嬉しいんだけど
ふと気が付いたら物凄く雑誌が溜まってる。
正月休み中に整理しなければ!年明けにも雑誌に載るし!





さて。2017年も…
森田さんが、V6が、大好きで。
今の姿に過去最高に惚れてる!!
…と思った瞬間がいっぱいあった1年でした。

そして自分自身のこととしては、主に身体面で
あまり嬉しくない「人生初」がいくつかあった1年でしたー。
(別にどれもオオゴトには発展してないけど、「一寸先は闇」感は味わえた)


「何もかも変わらず、いつまでもこのまま」…というのは、
自分のことにしてもV6のことにしても
望めないし望まないし望むつもりもないのですが。
来年も変わらずにV6を応援していられますように!
…とは強く強く願っています。

来年もV6が、6人が、元気に活動してくれてて。
それを応援するすべがあって。(購入したり足を運べたりで)
それを応援できる自分がいて。(購入したり足を運べたりで)
そんなふうに楽しく2018年が過ごせますように!


今年もまた1年ココで過ごすことができて幸せでした。
覗きにきてくださった方、コメントを残してくださった方、
ありがとうございました!!

私はお茶の間でカウコンのV6を見つめつつ、年を越す予定です!
良いお年を!



.