isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

いまさらの年賀絵。


20周年コンサートDVD…の特典
『”39 Symphony”メンバー個別アングル』
コード有効期間が2月16日23:59までだということで。
名残惜しんで隙あらば見てます〜。



こんばんは。



今度発売されるシングルにも特典として
シリアルナンバー封入(動画ストリーミング特典)」ってあるけど…
やっぱり手元に残らない、期間限定でしか見られないっていうのは
もったいないというか。寂しいというか。


いっそこれまでのもまとめて、ディスクで発売してくれないだろうか…!
買わせてくれ!
手元に残させておくれ〜!!




まぁ話変わって。
もう2月に入ったというところで、
やっとこさ年賀状的な絵を描き終わりました。
チマチマ描いてたら、この有様。あはは遅い!


なにはともあれ、下に載せますー。































とっくに明けてますが、おめでとうございます!


カウコンの『Beautiful World』終わりで
カメラに向かってキメた6人が可愛くてカッコ良くて!
こんなV6を見て早々に迎えた2017年は
素敵な年になるに違いない!と確信いたしました。はい。


今年はV6としての活動もいっぱい見られますようにー!!









(2/13追記)
せっかくコメントをいただいたので。
下書き…って感じでもないですけど、色塗り前の線画を載せてみますー。



ココから要らない線(重なるところ)を消して、色をチマチマ塗っております。



.