isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ニューシングル発売決定!!!


NHKみんなのうた4月&5月のオンエア曲として、
V6が歌う『太陽と月のこどもたち』がラインナップ!
http://www2.nhk.or.jp/minna/sch/next.cgi


み ん な の う た 。


全く想像もしてない方向から新曲が飛んできてビックリだー!
どんなかな…楽しみだな…
でも4月ってまだちょいと先だなぁ……
なんて思ってたら。



V6ニューシングル『Can’t Get Enough/ハナヒラケ』
3月15日発売決定!!
http://avex.jp/v6/discography/


やったーーーーーー!!
待ってましたーーーーーー!!!


待ってた!本当に待ちわびてました!
新曲が積もっていくという現象も新鮮で良かったんですけど、
こうして手元にお迎えできるのを!
待ってましたーーーーーー!!
嬉しい!!


しかも『Can't Get Enough』
カッコよさを追及した攻めの大人なダンスチューン」ですと?
攻めの!
大人な!
ダンスチューン!!
嬉しい!!!



えーとえーと。
ではまず情報の把握を試みてみると…

■初回生産限定盤A [CD+DVD]
【CD】
1. Can’t Get Enough
2. ハナヒラケ
【DVD】
1. Can’t Get Enough 【Music Video】
2. Can’t Get Enough 【Music Video & Jacket Shooting Making】



■初回生産限定盤B [CD+DVD]
【CD】
初回生産限定盤Aと同じ収録内容
【DVD】
1. ハナヒラケ 【Music Video】
2. ハナヒラケ 【Music Video Making】
3. 特典映像



■通常盤 [CDシングル]
★初回仕様:ジャケットサイズフォトカレンダー3枚6種
【CD】
1. Can’t Get Enough
2. ハナヒラケ
3. 足跡
4. MANIAC
+4曲のInstrumental



■セブンネット限定盤 [CD+VR]
【CD】
1. Can’t Get Enough
2. ハナヒラケ
3. 足跡
【VR】
・V6オリジナルVR映像-1
・V6オリジナルVR映像-2


…の全4形態で、それら全てが

★初回仕様:スリーブ仕様
★初回特典:シリアルナンバー封入(動画ストリーミング特典)

でもって。
あとは「先着予約・購入店舗特典」として、
店舗別にオリジナル大判ポストカード(絵柄A〜Fの6種)
もしくは告知兼特典ポスターが付くかも。お店によっては付かないかも。
…って感じですかね。




色々とてんこ盛りすぎて把握しきれてませんけど、
まぁ前のめり気味に全形態を買うんですけど、
とりあえずセブンネット限定盤は速攻で予約してみました!
VR!!


コンテンツをダウンロードしたスマートフォン
付属のビューアー(視聴機)にセットしてVRの世界を体感できるサービス
だそうで。


スマホでVR…というと、前に友達にGalaxyで見せてもらったことが。
(多分コレ⇒http://www.samsung.com/jp/product/gearvr/#gear-vr


ゴツいゴーグルにスマホをはめ込んでVR体験!って感じで
すごくキレイに見れて私は感激したんですけど…
それの超お手軽バージョンって雰囲気なのかな??



なんにしてもニューシングル物凄く楽しみっす!!
わーいわーい!
落ち着けと自分に言い聞かせても、
待ち構えてただけにどうにも期待が高まる!!



.