isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲解禁!!


1日遅れだけど、お祝いのケーキを食べました〜。



クリームがあんまり甘くなくて、
一口食べるほどにジワジワ
美味しい…あれ美味しいなコレ…つか、美味しい!!
ってなる不思議ケーキ。(私が鈍いだけか)
とにかく好きな味でした!また食べたい!



こんばんは。



三宅さんラヂオで『Can’t Get Enough』が初オンエアされ。
公式サイトのDiscographyページでは、
『Can’t Get Enough』『ハナヒラケ』『足跡』の視聴がスタート!
http://avex.jp/v6/discography/


…ってことで、
満を持して解禁された新曲『Can’t Get Enough』
第一印象をチラッと以下にー。





















こ、これが「オシャなやつ」というもの…!!


……というカルチャーショックから入りました。



お、オシャすぎて、V6の曲っていう感触が掴めないというか…
この曲を歌い踊るV6の姿が想像できないというか…
これが「想像の斜め上を行きます」の世界なのか…!


と、まぁビックリビックリな第一印象だったんですけど。
何回か聴いてるうちにカミセンの声をとっかかりに
「あ、やっぱV6の歌声だ」と掴めてきて、なんか落ち着きました。
いやぁちょっとソワソワしちゃったぜ…。


これでいざ歌い踊る6人の姿を見たら、
思いっきり興奮しまくってしまうんだろうか…!(三宅さんの手のひらの上)
この曲で!どんなパフォーマンスを見せてくれるのかなー!



にしても。
20周年を越えて、
最年少の岡田くんの「不惑」も遠い未来じゃないこの時に。
こうしてまたしても新しい世界を魅せてくれるV6は、
追いかけてる身からすると本当に頼もしいっていうか…


最 高 。


だと改めて思いましたよ!
付いていきます!付いていかせてください!!



.