isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲MV解禁!!


新曲『Can't Get Enough』のMV解禁!!
http://avex.jp/v6/movie/



V6公式サイトで見られるTVスポットの他に、
今朝の情報番組でもちらほらMVやメイキングが流れましたがー。


かっっっこいい!!!
猛烈に!カッコ良いーーー!!!


情報番組で流れたとこは各々ちょっとずつ違ったりしたけど、
どの瞬間どのパーツどの動き
素晴らしい気配満々で。(おっとヨダレが)
早くフルサイズでお目にかかりたいー!


あと2週間ほどですか…うぬぬ待ち遠しい。
音楽番組にもいっぱい出ていただきたいところ!
頼む!頼むよ!!




でもって。
昨日はV6が表紙の『TVガイド Alpha EPISODE C』が発売!


なかなか難解な雑誌名にソワソワしたけど、
本屋さんではドーンと平積みになってたんでサクッと見つけられました〜。


想像してたよりも大判で!
表も裏もV6!
…だったので、会社行く前に買わないで良かったかも…。
(朝買おうと思ってたけど、そんな余裕な時間に起きなかった)
丁重に持ち帰りました。


新曲の話、MVの話にワクワク感が高まりますなー。フフフ。
明日発売の『TVガイド』も楽しみ!



.