isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

週刊朝日!と、かるた43。


なんとV6が表紙!
…の今週の週刊朝日


カ ッ コ 良 い 。


表紙から超カッコ良い!!
正直、グラビア面で特に期待してはいなかったので。(ゴメンナサイゴメンナサイ)
駅のコンビニのラックに鎮座している姿を見た瞬間、
ビックリ&テンション急上昇でした…うおおぉぉカッコ良い。
またキレイなV字型でね!うんうん!


インタビュー記事も「ほほぉ…」と思う箇所があったりもして素敵でした〜。
有り難い!



こんばんは。



来週はV6が表紙の雑誌が更にアレコレ出るようで!
嬉しい!楽しみ!!
買い逃しのないように、しっかり把握しておかねば…。




話変わって。
「V6シングル(20周年までの)45曲+もう1曲」でカルタに挑戦、の続きを。


43枚目
この下に絵が出ますー。











































43枚目。
『涙のアトが消える頃』岡田くん



コンサートとかでのダンスの印象が強くて、
MVを見るたびに「そういえばMVでは踊ってないんだった…」と思ってしまうこの曲。


最も穏やかな反応をしてるように感じた長野くんに、
個人的には最も悲しい気持ちにさせられます…
いや、でもそれぞれ…悲しいなぁぁぁ…。



.