isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あと1週間!


三宅さんのラヂオでも、
通常盤のみに収録される曲『MANIAC』が流れた〜!


こ、こ、これまた…
これも良いなぁぁぁ!!!


わー!
今日はサクッと寝ようと思ってたのに、
なんだか興奮冷めやらぬ!な!感じ!です!


じーっくり聴き込む&聴きまくるのは
発売されてからのお楽しみにしたいので。
もうしばらく我慢…!


発売まで、あとだいたい1週間!!!



こんばんは。



毎週火曜日の深夜0:25〜放送の
TBS『Good Time Music』
来週14日のアーティストゲストがV6斉藤和義さん!


http://www.tbs.co.jp/tv/20170307_3F51.html
http://www.tbs.co.jp/goodtimemusic/



先日、番組協力のお知らせが来てたやつですね!
この番組は『アメージパング!』前の枠で放送されてるってこともあって、
ちょいちょい見ては「V6も出てほしいな…」と願ってたので。
とっても嬉しい!!
やったーーー!!!


ミッチーとV6のトークですか…どんな感じになるのかワクワク!
ゲストフォロワーはミッツさんてとこも、非常に楽しみです…!



さて。
今夜は三宅さんが語ってくれたトレンディ坂本くんを
脳内に思い描きながら寝ようと思います。グフフ。



.