isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ニューシングル発売決定!!


V6ニューシングル
『COLORS/太陽と月のこどもたち』
5月3日発売決定!!
http://avex.jp/v6/discography/



わーーー!!!
2017年2枚目のシングルが!来たーーー!!
今年はなんだか色々とペースが早い…!


『COLORS』と『太陽と月のこどもたち』の両A面で、
『COLORS』は今年12年目の『警視庁捜査一課9係』の主題歌。
『太陽と月のこどもたち』は4・5月のNHKみんなのうた』の曲。


12年連続で、今回の『9係』も主題歌をV6にしてもらえて…
有 り 難 い 。
本当に有り難い…!!



■初回生産限定盤A [CD+DVD]
【CD】
1.COLORS
2.太陽と月のこどもたち
【DVD】
1.COLORS【Music Video】
2.COLORS【Music Video & Jacket Shooting Making】


■初回生産限定盤B [CD+DVD]
【CD】
1.COLORS
2.太陽と月のこどもたち
【DVD】
1.太陽と月のこどもたち【Lyric Video】
2.撮りおろし特典映像


■通常盤 [CDシングル]
【CD】
1.COLORS
2.太陽と月のこどもたち
3.GOLD
4.新曲「タイトル未定」
 +以上の4曲のオリジナル・カラオケ


全形態共通
★初回仕様:スリーブ仕様
★初回特典:シリアルナンバー封入(動画ストリーミング特典)


あとは今回も各店舗ごとに予約特典が付く様子…かな?



Lyric Video」??
とは一体なんだろう…?
まだ何も説明されていない「撮りおろし特典映像」含め、
気になるポイントがいっぱいですな…。


楽 し み !!!


嬉しいなぁ…
まだまだ『Can’t Get Enough/ハナヒラケ』を噛みしめてるところですが。
引き続き噛みしめつつ、
あと1ヶ月ちょい新曲を楽しみに待ち構えようと思います!


またポロポロと情報が解禁されるのかな〜。
いやぁ…嬉しい…楽しみ…!!



.