isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『COLORS』MV解禁!!


昨夜の三宅さんラヂオでもオンエアされた新曲『COLORS』
今朝の情報番組でMVが解禁!
V6の公式サイトでも30秒TVSPOT解禁!
http://avex.jp/v6/movie/



こんばんは。



そんなこんなで朝の情報番組各種を録画したら、
アッチでもコッチでも岡田くんフェイタス』新CMも録れてて
なんだかウハウハな気分。大漁!


…ってことで、『COLORS』MVについて以下にポロッとー。






















撮影場所が代々木第一体育館


そうかー…
そうなのかー…
そう来たかーーー…。


夏から改修工事に入るってことで、
これまでお馴染みだった姿の代々木第一体育館では
もうV6と相まみえる機会はないんだな〜とは思ってましたけど。
V6は、6人は、この滑り込みのタイミングで
改修前の代々木にまた立つことができたのか…そっか…。
なんか、すごく嬉しい。



岡田くんが今回のMVのメイキング映像で
デビューの『聖地』…っていうか、
 俺たちにとっての生まれた場所で。
 改修する前に来れて良かった
というようなことを言ってましたが。


2014年1月にテレステで森田さんが話してた
人と人とがそれぞれ年を重ねながら、ずっと一緒にいるのは意味があって、
 V6自体、6人が長年一緒にいるからこそできること、生まれるものがある。
 僕らとファンのみんなとの関係も、それと同じなんじゃないかな
って言葉を思い出しましたー。
(この言葉は大好きなので、なにかにつけて思い出す)


V6が生まれて、それから20年以上の年月があって。
ずっと積み重ねてきたものが、代々木第一体育館
V6にとってもスタッフさんたちにとってもファンにとっても
大切な場所にしたんだなぁ…と改めて感じました。



V6のMVを見つめながら、
これまでお世話になった代々木第一体育館への
ありがとうの気持ちを噛み締めることができそうで!嬉しい!!
そしてリニューアル後の代々木にもしっかりお世話になりたいところ〜!



どこか儚げな気配も感じつつ、
ファンタジックで優しく温かい雰囲気の『COLORS』MVも。
手書き歌詞とか!もう一字一句じっくり堪能させていただきます!
…っていうある意味ドキドキ貴重な逸品『太陽と月のこどもたち』リリックビデオも。


早く全編拝みたい!!


発売まで!あと約2週間〜!
予約はすでにバッチリです!



.