isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

夏の特番決定!!


V6の愛なんだ2017
 史上最高の夏まつり!』
2017年夏にTBSで放送決定!!(全国放送予定)


http://www.tbs.co.jp/ainanda2017/



わーーー!!!
嬉しいお知らせが!次から次へと!!


シングルが続けてリリースされると喜んでたら、
今度はV6の名を掲げたバラエティ特番ががが!
今年はV6としての活動が華やかだ〜。
嬉しい!!!



しかも学校へ行こう!スタッフが再集結だそうで。
あの2015年の復活特番以来、こんな日を待ちわびてました…!


V6にとって新たなプラットホームとなる番組を目指し、精一杯頑張ります
と総合演出の江藤さんがおっしゃってることですし…
番組に実際に参加できるような若者ではないけど、
目一杯!応援したいと思います!ソイヤ!


夏の楽しみがまたひとつ増えたー!



.